ちなみに比較的料理が得意

好物南ことり コスプレ衣装にラーメンとあるが花陽の白米好き同様に彼女もかなりのラーメン好きで花陽と一緒にかなりの頻度で食べに行っているのがSIDで明かされている(スクフェスで初めてURになった時も覚醒前の画像が満面の笑顔でラーメンを食べている姿だったりする。覚醒後もチャイナ衣装にやっぱりラーメン星空凛 コスプレ衣装

ちなみにセリフからインスタントラーメンの製造会社のイメージガールになったらしい)ただし、後にスクフェスのメインストーリーで他のメンバーが正しい指導をしたら改善されたため、教え手に恵まれなかったのかもしれない。ちなみに比較的料理が得意なメンバーが多いμ'sの中で唯一ハッキリと料理下手だと明かされているキャラでもある。今まで自分の料理を食べてお腹を壊さなかった人はいないんだとか。そのため得意料理がカップラーメン(インスタントラーメン)という悲しいことになっ西木野真姫 コスプレ衣装ている。