1話も見逃さずに見てもらいたい

私自身モニカ コスプレ衣装、作中に登場するワードがタイトルに盛り込まれているとうれしいので、自分が作品の主題歌を歌うときは、そんなタイトルを付けたいと思っていました。それから、この曲には「聞いた人が前を向けるように、聞いた人の心に小さな火を起こしたい」という思いも込めたんです。それもあって、「火」という言葉を追加しました。私もそう感じました。それから、作品と同じようにコロコロと展開が変わる曲調や、現実味を感じさせる重みのある部分と自分の命に危機感のないポップさがバランスよく表現されていて、作品にマッチした曲だなと思いました。難しい……すごく難しいです! ビジュアルだけなら、ジビアかモニカですね。でも、話しているところをアニメで見たらアネットが好きかもしれない。たぶん、いまこうして話をしていても、アニメの放送が進んだら好みが変わっちゃうと思うんですジビア コスプレ衣装 !

画像1: スパイ教室 ジビア コスプレ衣装 (1)

お話が進むと人間関係にも変化がありますし、キャラ同士の関わりから見えてくるものもあって。きっと毎回の展開に皆さんも引き込まれると思います。これからもイベントやライブで、たくさん「灯火」を歌っていきたいです。ライブがあるときは、皆さんにぜひ気軽に遊びに来てもらいたい。皆さんから期待してもらえるようなアーティストであり続けられるようにがんばりたいです。そして、「灯火」がオープニングテーマとなっている『スパイ教室』は、とにかく情報量が多く、1話も見逃さずに見てもらいたい作品です。素晴らしいアニメなので、ぜひチェックしてくだサラ コスプレ衣装さい!