2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び降りるなど危険な行為をよくしている

運動紫之創 コスプレ衣装神経が良く、夢ノ咲学院の壁をよじ登ったり、高いところから飛び降りるなど危険な行為をよくしている。そのため問題児扱いをされることも多々あり、それが原因で椚章臣の臨時ユニトのBa-barrierとしてSaga計画に参加した春川宙 コス…

仲間を打つという苦渋の決断をした場面

長らく浅倉透 コスプレ衣装活動休止していたアサギですが、この度引退することとなりました。理由は私生活での環境変化により、活動が難しくなってしまったためです。長らくお待たせしていた方々、大変申し訳ありませんHiiro コスプレ衣装。 一番は迷惑を掛…

動くようにさせて自立を促すなどさせており

例えば葉月恋 コスプレ衣装可可とかのんにふたりで向き合う時間を作ったり、スクールアイドル部全体がダンスに関して自分に頼り切りになっていると知った時は、敢えて合宿に同行せずに自分たちで動くようにさせて自立を促すなどさせており嵐千砂都 コスプレ…

食べ物であればにんじんでなくても良いらしく

紹介文犬山たまき コスプレ衣装どおりにんじんをこよなく愛しており、バーチャルYoutuberとしてデビューするにあたり自身の誕生日が「いいにんじんの日」であると確認した際には運命を感じたと話している。長い三つ編みに差しこまれたにんじんはにんじん農家…