2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1話も見逃さずに見てもらいたい

私自身モニカ コスプレ衣装、作中に登場するワードがタイトルに盛り込まれているとうれしいので、自分が作品の主題歌を歌うときは、そんなタイトルを付けたいと思っていました。それから、この曲には「聞いた人が前を向けるように、聞いた人の心に小さな火を…

世界観への拘りなど第三者として非常に楽しく聴かせて

犬飼憂人犬飼憂人 コスプレ衣装の声を務めさせていただきます、古川 慎です。AMPRULEにどのような楽曲を頂けるか、楽しみでもあり非常に怖くもありますが、別グループの皆様とまた違った色を出せるよう忠成さんと共に頑張って参ります!東夏は非常に口が悪く…

攻撃でしか攻撃しない

実装前才羽モモイ コスプレ衣装の不穏なPVやキヴォトスの住人たちのあれこれから見た目にそぐわない面があるのでは、と想像した先生がいたようだが、実装されてみると普通で逆に戸惑う先生が続出した模様。マリー自身は治癒力自体はそこまで高くは無いが最大…

怒鳴られたりすると萎縮してしまうらしい

あまり星街すいせい コスプレ衣装他人に興味を示さない、マイペースな趣味人の「スーパーニートゲーマー」。なお、紙巻きタバコも好きだが家で吸えないため手を出しづらいとか何とか。感情が乏しいわけではないのだが、表情筋が固すぎて感情をあまり表に出さ…

「ルミノクレスタ」980個を獲得

AISNOアン コスプレ衣装 Gamesがパブリッシングを行うダウンロード無料のスマホゲーム、罪悪都市プリズン戦略RPG『無期迷途』において、3月21日(火)メンテナンス後より期間限定イベント『灰の潮』第2期を開催することをお知らせいたします。「10回逮捕」の…

仲が良すぎて「渋谷兄弟」と言われる

渋サラ魔使マオ コスプレ衣装・星川サラ:にじさんじの星川サラとは、Apexにてコーチングする仲だが、試合中などの会話などでてぇてぇな会話をしているため、尊死するリスナーが増加してしまい、挙句の果てにBobSappAimなどから、もうお前ら付き合っちゃえよ…

熱い展開や爽快感が読んでいて飽きない

若干ブルーロック コスプレ衣装のホモ臭さもいい味出してます。ただ、心情説明描写が文字に起こしすぎだと感じる部分はある。せっかく描写もコマ割りも秀逸なので「書かなくても感じれるのにな」と思う事は多い。欠点はそれだけ。サッカーを題材としているが…

全貌は今なおもって不明

「クイーン」ミハラ コスプレ衣装と呼ばれる最上位の存在がいることは明らかになっているが、規模や形態など全貌は今なおもって不明である。ニケには条件付き、あるいは常時発動式のスキルと、一定の与ダメージで発動可能になる「バーストスキル」の2種類の…

「尻を眺めているだけで」戦闘が終わるし

とはディーゼル コスプレ衣装いえ、多少の無理はできても最終的には太刀打ちできなくなる時がくるので、様々な手段で手に入るリソースでレベルを上げたり装備を更新していくことで戦力を向上させていくことになる。基本は縦画面式のUIであり、最大5人の部隊…

一応は「気にしてない」と告げた

この時桜小路きな子 コスプレ衣装、北海道に向かうバスの中では四季の隣の席だったが、眠っている四季にもたれかかられて寝つけなかった模様。きな子の家の近く(富良野方面?)のラベンダー畑ではきな子とのコンビネーションで、四季製作のランニングマシー…

瑞希は他のメンバーとは声が違う

神山高校天馬司 コスプレ衣装の1年生だが、実際は不登校気味。たまに単位が危なくなると補講に顔を出す程度である。少々特殊な声質を持っているらしく、同じサークルメンバーの宵崎奏及び彼女らのセカイのミクとのエリア会話では、奏が「瑞希は他のメンバー…

三年間ほどりうの家で過ごしてた

この頃羽前京香 コスプレブーツに家を飛び出し路頭に迷ってる日万凛を拾った。後に朱々、そして寧も加入した。山形県にある故郷で起きた『月山大井沢事件』という魔都災害の唯一の生き残りで、故郷を滅ぼした『一本角』と呼ばれる醜鬼を倒すことに執心してい…

喧嘩するほど仲が良い

カード宵崎奏 コスプレ衣装「言葉にしてほしくて」のサイドストーリーでもその事について言及されている。また、やりたいことを見つけられず、半ば自棄になっていた彰人にストリートミュージックの道を勧めたのは絵名である。弟の東雲彰人とはよく口論をして…