動くようにさせて自立を促すなどさせており

例えば葉月恋 コスプレ衣装可可とかのんにふたりで向き合う時間を作ったり、スクールアイドル部全体がダンスに関して自分に頼り切りになっていると知った時は、敢えて合宿に同行せずに自分たちで動くようにさせて自立を促すなどさせており嵐千砂都 コスプレ衣装



そうした彼女の行く先を見据えた細かい計らいは毎回的を射ており、指導を受けたメンバーはこれ以上ないほどの立ち回りをして最善の結果を出している。この体育会系寄りの見た目からは想像もつかない冷静さや穏やかな性格と的確な判断能力の高さは彼女が元々そういうキャラではなかったことや、幼馴染と交わした約束(後述)を守るために鍛錬を怠らなかった努力の唐可可 コスプレ衣装結晶か。