熱い展開や爽快感が読んでいて飽きない

若干ブルーロック コスプレ衣装のホモ臭さもいい味出してます。ただ、心情説明描写が文字に起こしすぎだと感じる部分はある。せっかく描写もコマ割りも秀逸なので「書かなくても感じれるのにな」と思う事は多い。欠点はそれだけ。サッカーを題材としているが、ライアーゲーム賭ケグルイなんかとタイプが似ている。ストーリーもキャラクターもかなりクセが強め御影玲王 コスプレ衣装
画像1: 新作予約 ブルーロック 執事衣装 潔世一 蜂楽廻 國神錬介 千切豹馬 凪誠士郎 御影玲王 コスプレ衣装 (1)
世の中にはこんな漫画があるんだ、と人に紹介したくなるような稀有な作品。目的がかなりシンプルで面白い。サイコパスさとそれを支えるメンバーがいてこそだろう。目的もぶっ飛んでるが一理あるところがなんとも言えない。とはいえそこまでドロドロはせずスポーツ漫画らしさも持ち合わせていて、熱い展開や爽快感が読んでいて飽きない。すげぇなこのマンガ。人気なのはうなづける。また、サッカー×デスゲームと聞くとなんだか少し色物のように感じるかもしれませんが、作中ではめちゃくちゃ燃える覚醒シーンやゴールシーンが迫力ある作画で描かれているため熱くなること間違いなし糸師凛 コスプレ衣装です!