私...もう逃げない。ここで歌うって決めたの!  小豆沢こはね

Vivid BAD SQUAD 小豆沢こはね コスプレ衣装「プロジェクトセカイ」に登場するキャラクター。

CV    秋奈
性別    女性
誕生日    3月2日
身長    156cm
学校    宮益坂女子学園
学年    1-A
委員会    飼育委員会
趣味    父親が飼っているヘビのお世話
特技    写真
苦手なもの・こと    人前に立つこと
好きな食べ物    桃まん ごま団子
嫌いな食べ物    酢の物
一人称    私

とても内気で、自分に自信がない少女。
ある日、偶然通りかかったライブカフェ&バーで杏とミュージシャンがセッションをしているのを目撃。
学校の音楽では聴いたことも見たこともない、ラップや激しいテンポの音楽に衝撃を受け、虜になってしまう。
(公式サイト/CHARACTERより転載)制服 小豆沢こはね コスプレ衣装

茶色の瞳を持ちクリーム色の短めの髪を2つ結びにしており、ユニット衣装では逆向きのキャップを被っている。
灰色のトレーナーとデニム素材のスカートを履いていて、その上から大きめのピンク色のブルゾンを着用。
黒いニーソックスに薄茶色のスニーカーを履いている。

引っ込み思案がちな女の子。
しかし、決意した時の意思は誰よりも固く揺らがない。
澄んだ歌声を持つ。

その可愛らしい外見に反して趣味はペットの蛇の世話であり、餌用のマウスを物怖じせず持ち歩いたりとなかなかその点では肝が据わっている。
名前は『パール伯爵』というらしい。もう一度ふたりで 小豆沢こはね コスプレ衣装